ゆっこぉのヴァナライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Kin 〜

<<   作成日時 : 2017/03/18 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の金曜の会は〜!

きりんとあーんを予定していたのですが
年度末だからなのか?人数が少なくて7人でした><

それなら ちょうどアラでも入れるようになったおめーんに入ることに!

心の中では Keiに行きたいとこなのですが・・・
ここはぐっとガマンしてw(深夜のゆるゆるおめん会ではないのでw)
Kinに挑戦だよ!(単に上から順番とも言うw)

編成は ナ白暗青ふ詩 ふ

ゆこは詩人ちゃんでの参加でした。

Kinの特徴は・・・

曜日に応じた高位精霊、コメット、メテオ使用
特殊技中は物理ダメ吸収、魔法詠唱中は魔法ダメ吸収
「11ディメンジョン」:「ターゲッティング」された人を3分間テラー
「死の宣告」を範囲技で高頻度使用


作戦は・・・

まるんちゃんの助言もあり 「死の宣告」対策に今でもある程度の効果が見込める
アトゥーン(PTの魔回避↑)・ヴェックス(敵の魔命↓) と
ぐーちゃんの助言で 闇カロルを歌うことになりました!

11ディメンションが発動したときに 「ターゲッティング」された人以外の人がタゲを取ると
不発に終わるので 前衛サンを1〜2人編成して タゲを回す!

画像


吸収モードがコロコロ変わるので 時間はいぱいいぱい使っちゃったけど
勝てましたヽ(´ー`)ノふぅふぅ〜

ここで まるんちゃんが寝ることになって離脱で・・・
まだまだ むずむずしてた残りのメンバーさんは
6人で 次のGinに挑戦することに!

編成は ナ白暗青ふ詩 (単に残ったメンバーw)

魔法やお歌は 同じにして
「ゼロアワー」:HP75、50、25、10%で使用してくる範囲ダメ+ヘイトリセ
ゼロアワーを使用する度に吸収する属性が変化するので
吸収されてる属性を報告し合うことと
出来れば連携しないように WSを調整すること
ブレクガに注意

この辺だけ打ち合わせで 深夜会では勝ってたので安心して戦闘出来ました^^
残り時間も10分以上余っていたので 次回からのGinは 1、2層も殲滅気味にして
4層終わりで残り時間を5〜10分くらいまで 出来るだけ多くの敵を倒し
箱エリアが出現する確率が上がるようにしてみたいと思いますヽ(´ー`)ノたのしみ〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Kin 〜 ゆっこぉのヴァナライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる