アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆっこぉのヴァナライフ♪
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆ 金曜の会 ☆ 〜 ギアスフェット・WoC 〜
☆ 金曜の会 ☆ 〜 ギアスフェット・WoC 〜 今週の金曜の会は〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 08:25
☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Fu 〜
☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Fu 〜 今日の金曜の会は〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/08 08:25
エッグハント
エッグハント 11のエッグハントは 変なお帽子を被らなくちゃだし タマゴをいぱい集めなくちゃだから ぱんぱんまんには厳しいし ・・・といいながらも何回も参加したけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 08:25
☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Kyou 〜
☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Kyou 〜 今週の金曜の会は〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/24 08:25
☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Kin 〜
☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Kin 〜 今日の金曜の会は〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 08:25
☆ 金曜の会 ☆ 〜Kirin&Kouryuu〜
☆ 金曜の会 ☆ 〜Kirin&Kouryuu〜 ふぅちゃんの一部魔法が弱体されてから 編成など変えなくちゃいけないとこが出てきて すっかり ふぅちゃんに頼りきりだったので うーんうーんってなってます(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 08:25
おめーん 〜Kei〜
おめーん 〜Kei〜 中ボスは慣れたのですが(しつこいw) 大ボスが まだGinしか勝ててなくて でも 前にもアピールしているように 後衛ジョブのゆこは KeiとKyouの素材が要るので  こちもがんばりたいなーっと 突然呼ばれる被害者の範囲が どんどん拡張していって・・・ ついに 今日は じんさんと すみさんまで^^^^ (けださんは もう当たり前でs ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/06 08:25
おめーん 〜Gin〜
おめーん 〜Gin〜 最近 おんさんと そのお友達のぽどさんまで 巻き込んで おめーんに行っています(´m`)フフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 08:25
おめーん 〜中ボス〜
おめーん 〜中ボス〜 何も情報がないときに LSメンに付き合ってもらって 「情報なしでいくおめーんデビュー☆」!(※「おーめん」です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 08:25
ダンスカー!
ダンスカー! 少し前のだけど かっこいー感じのお写真が撮れたので載せてみよう(´∇`) (おんサンが14の更新が止まってるって!!だって 行けてないから>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 08:25
☆ 金曜の会 ☆ 〜 ギアスフェット・Kirin戦 〜
☆ 金曜の会 ☆ 〜 ギアスフェット・Kirin戦 〜 ついに来ました!Kirin討伐の日が!!!ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/01/13 08:25
☆ 金曜の会 ☆ 〜 きーりーんー! 〜
☆ 金曜の会 ☆ 〜 きーりーんー! 〜 今年最初の金曜の会です! 初日なのに?初日だから?13人集まれて これはもう〜アレしかないよね!ってことで 昨年のリベンジで ギアスフェット:ル・オンのきりん戦に行ってきましたよぅ! きりん戦が久しぶりということもあって 緊張MAXのゆこは久しぶりに言っちゃいました・・・ 「30秒ください!イメトレします!」w (サルベージに入る前は必ずイメトレしたよね・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/06 08:25
としあけ かいまく どくまく?!
としあけ かいまく どくまく?! 年末年始 全然ログイン出来ず 1週間ぶりくらい?にログイン出来て なんだか目がくるくるする感じでしたが(@_@) 12月後半に ちまちま頑張ってた ベガリーのひとつ どくまくのエリアに入ってきました! 前回入ったときは 最初のオブジェの選択が びっくりするくらい当たってたのに 今日は全然当たらず・・・(#4〜6に当たりが多い?仕様を変えられたのかちら?>< 2回突入したけど フィスチュルにも会えないくらいでした( iдi )先生ごめんちょー でも先生が懲りずにもう1回突入してくれたの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 08:25
あけましておめでとうですぅ!
あけましておめでとうですぅ! 今年も あけましておめでとうですぅ 昨年中は フレさんのみなさま LSのみなさま 金曜の会のメンバーさん 日曜朝の会のメンバーさん たくさん遊んでくれてありがとうです!またり〜ほんわか〜の集まりに  いつも来てくれて嬉しいです♪楽しい時間をありがとう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 08:25
☆メリー・スターライト☆
☆メリー・スターライト☆ 今日がホントのクリスマスです!25日なのです! 大好きなバスのツリーの前で メリー・スターライトです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 08:25
雪だるま溶かそう〜♪
雪だるま溶かそう〜♪ 雪だるまサンは自らめらめらの中で溶けようとしてましt ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 08:25
来なかった斬鉄剣!
来なかった斬鉄剣! この前 森でオーディン戦に参加出来たので 今回 初めてCFで挑戦してきました! 1回ソロで突入してみたときには全然削れなくて^^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 08:25
ステキなルガルガさんたち!ヽ(´ー`)ノ
ステキなルガルガさんたち!ヽ(´ー`)ノ 14で かわゆいおよふくと杖をもらえたのでパチリ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 08:25
らにんぐ! 〜いろいろ〜
らにんぐ! 〜いろいろ〜 まだ 飽きずに(むしろノリノリで)らにんぐの旅は続いています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 08:25
らにんぐ! 〜虚無の風〜
らにんぐ! 〜虚無の風〜 なかなか進まないらにんぐの旅ですが これはいい青魔法だから絶対覚えたいと思ってた「虚無の風」! ヴォンとか アビセアとか 今ならギアスフェット・ルオンにいる シーカーの使用技ですが 先生から「今も昔もヴォン」て聞いたので まだ唯一?持ってないまぷ取りも兼ねて行ってきましたよぅ!(´∇`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/26 08:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆっこぉのヴァナライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる