ゆっこぉのヴァナライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 金曜の会 ☆ 〜 ギアスフェット・Kirin戦 〜

<<   作成日時 : 2017/01/13 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ついに来ました!Kirin討伐の日が!!!ヽ(´ー`)ノ

先週 惜しくも黄色ネームで倒れたKirin!
今日は くわちゃんがお仕事でお休みでしたが
その他の12人は集まっていたので 心はひとつです!o(`ω´*)oいくぉー!

編成は 1戦目 ナナ白白ふ学  黒黒ふふコ学 (じんさん寝ちゃってたので 先生2キャラ操作をお願いして)
黒ずが2人だったためか 途中の4神のとこで 連携2回になっちゃう場面もあって
ちょとバタついちゃいました!(うちの本が足りなくなって><
でも コウリュウになってから 先週に近いトコまで削れて
でも 最後計で倒れないくらいだったので ちょと遅かったのかなぁ。
(うちがあせって 計きれたら大変!て思って 計切れる前に計入れちゃった形になって
倒せませんでした・・(つд・)

ここまでで にこるんがログアウトになって じんさんが起きてきてw
編成は 2戦目 ナナ白白ふ学 黒黒黒ふふ学
黒ずが1人増えたのはもちろんだけど じんさんのダメがすごいらしく(ダメログ流してる先生が言ってたw)
やぱり削りが早かったですねぇ〜!
あと さわさんが コウリュウの範囲を受けないようにまるんちゃんと もう少し離れるよーって
提案してくれて ゆこには見えなかったですが 工夫してくれてました^^
で!で!! ついに 計待ちではなく!勝てました〜〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノふぅふぅ〜♪
画像


画像


画像


コウリュウに入るとこも テラは後半くるようだねって 
みんなで話して抗石化薬だけ先に使って しばらくしてから 抗テラ薬使うようにしたり
みんなで勝ち取った勝利です!(なんか言葉おかしい?w)ヽ(´ー`)ノ

みんな【よくやった!】 いつも面白くて熱い戦いをありがとうです♪

次は にこるんとくわちゃんにも勝利を! そしていんばちゃんにも!(´∇`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おお^^おめでとう〜♪
次回は参加おkなので楽しみにしてまw
マジメなもんきゅkuwaaki
2017/01/14 14:38
ぇ^^^
やだ^^^^^

ありがとうです🎵 今日は、お祝いでスィーツ食べてるぅ〜(*´꒳`*)
ゆっこぉ
2017/01/14 14:56
守れてよかったです(笑)
蒼狼の風水士
2017/01/16 15:33
守ってくれてありがとうです!

・・・てことは ろむちゅちゅ?(´ー`)
ゆっこぉ
2017/01/16 23:32
変態なもんきゅには風水効果いかないようにしないと(笑)
超紳士な風水士
2017/01/17 13:30
変態なもんきゅ、、、
オレじゃなくてろむさんだねw
マジメなもんきゅkuwaaki
2017/01/20 09:17
結局 どちもだから^^^^^
ゆっこぉ
2017/01/20 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 金曜の会 ☆ 〜 ギアスフェット・Kirin戦 〜 ゆっこぉのヴァナライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる