ゆっこぉのヴァナライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆メリー・スターライト☆

<<   作成日時 : 2016/12/25 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日がホントのクリスマスです!25日なのです!
大好きなバスのツリーの前で メリー・スターライトです♪
画像

去年 ミニゲームで長椅子をもらわなかったなぁ〜と思って
真夜中にもらいにログインしてみましたが・・・
ピヨの箱明けゲームのハードモードで・・・
おめめがしぱしぱして なかなかクリア出来ず( iдi )
慣れてきて やっとクリア!と思ったら 長椅子もらえず・・・
他のモノももらえちゃうのかなー?と思い直して また挑戦して・・・
しばらくしてクリア!!・・・でももらえず・・・
あれー???と思って だいじを見たら・・・すでにもらってました('-')・・・
FF11ゆこアルアルだよね^^^^^
画像

もぅーーーて思ったので Zタル捕まえて ちょと間遊んで寝ました(´∇`)(あ 名前消し忘れた・・・
画像

今年は 北海道を除いて 全国的にあったかめのクリスマスのようですね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆メリー・スターライト☆ ゆっこぉのヴァナライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる