ゆっこぉのヴァナライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Ou 〜 (2戦目)

<<   作成日時 : 2017/05/12 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の金曜の会は〜!

前回のリベンジのOuです!!

前回と参加出来たメンバーさんが少し違うので 少し変わって
今回の編成は・・・

  盾盾白風 暗青青白風詩

今回は ちょと油断しちゃったのかな? Kei の技のとこで
2回とも何人か死んじゃって・・・(ぇ 2回?!(;゜д゜)
ん〜〜〜ほんの少し削ったとこで 羅盤も消して 盾1人とぐちゃんを2人っきりにして
ぐちゃんが ギリギリで うまく避ければ もうそれでいいと思うよね^^^^

あと 最後の30秒で削りきれてないので そこだなぁ〜〜〜
ぐちゃんが 3連携を考えきてくれたので それを実践することに!
サベ?>インサー>シャン?(だったかなぁ〜???
技に気づいた人はもちろん報告!!なんだけど
それだと やっぱり時間のロスになるので
全員が気づいて ささっと連携始められないと 間に合わない感じなのかなぁ〜
逆に言えば ささっと連携始められれば あっさり終わるってことだとも思えるの!
うんうん いける気がするよ!(´∇`)

☆今日の面白ネタは・・・☆
さわさんの「俺がサベ撃つ!」>「あれーw」ヽ(´ー`)ノ
ろむさんが衰弱のときに セリフと共に颯爽と現れた我らがさわさんが
Ouに走り寄って 前に出た瞬間に倒されたーw
もうね・・・カッコ面白すぎw 彼らの仲間入りも近いね^^^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Ou 〜 (2戦目) ゆっこぉのヴァナライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる