ゆっこぉのヴァナライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 金曜の会 ☆ 〜 ギアスフェット・WoC 〜

<<   作成日時 : 2017/04/14 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の金曜の会は〜!

周りからも 自分自身からも 急かされているWoCに行くことにしました!

編成は 剣ナ白白ふコ 黒黒黒学ふ詩

封印したい インビン、コールワイバーン、祝福、ソウルボイスに弱点ねらいを定め

インビンとコールワイバーンの弱点用に 黒ず:風氷闇(コメット) 学:闇計
祝福とソウルボイス用に           ナ:ホーリー
まだ明確じゃないアビ用に         風ず:火水

明鏡止水でヘイトリセ注意
メイン盾:剣/戦
サブ盾 :ナ/赤(子竜つり用にディアガ)
スタン技が地味にいやらしく バサンダラが有効との情報あり
封印出来なくて 後半に子竜が出たら6匹なので 雫+印+メテオもあり
テンポ:どんどん使おう
子竜にフラズル(言い忘れたw

この辺だけ 打ち合わせして戦闘開始です!
前半から 子竜わくわくで(2〜3回?)>< でも みんな強くなってて子竜処理が早かったです!
そして じんさん曰く 本体はやわらかいとこのことで7割くらいは削れたのかなぁ・・
後半の子竜6匹&ソウルで魅了魅了魅了・・・
で 時間切れとなりました( iдi )

弱点判定が 1000↑ダメ?だったのが 200↑ダメ?になったとかで
つきやすくなったはずなのですが どうも1回もつけなかったみたい(´・ω・`)うーん
弱点つきゲーム好きだし つければ かなり楽になるとは思うのですが
次回は お試しで 弱点無視で 最初からがっつり行ってみよう作戦になりました。
スレ入らないし 早くも詩人ちゃんは廃業に( iдi )キリンとおめーんでガンバルよ・・・
にこるんがいるときなら にこるんに黒PTに入って支援してもらって
うちは 学で連携するか 赤で弱体いれるか・・・になりそうです><
(あ!学になって りんむさんにメルトンMBしてもらわなくっちゃだった!)
画像



そこで 3人離脱になったので おめーん行くことにしました!
みんなの強化底上げのため?桂馬に!(着替えも少なくて済むし!

編成は 剣白ふ  黒黒黒ふ学学

みんな強いし 124層も 殲滅していったら・・・
今日はログで見えたよ!!
普段は敵を倒したときに「〇〇の兆し・・・」と出るのが
666で倒したときは「666の兆し!!」てΣ('0'*)コレカ!
大ボス後に箱部屋に飛べて 3箱開けられたのですが 飯盒とギルギルw

そこで 勢いづいたメンバーさんは 無理せずで行ける人居残りで
1戦桂馬いこーてなったら 全員参加になりましたw
今度は 中ボス後に箱部屋が!!!(´∇`)すごーい!
今度も3箱開けられるところ・・・おんさんが 盾3つ?出してくれましたヽ(´ー`)ノ
すっごくいい盾で ほしかったのですが 毎回900台の人がいて 負けっぱなしでした><
次回から 「箱開けのおん☆」となりました(´∇`)w
画像

今日は 茶箱だったよ〜ヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 金曜の会 ☆ 〜 ギアスフェット・WoC 〜 ゆっこぉのヴァナライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる