ゆっこぉのヴァナライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Fu 〜

<<   作成日時 : 2017/04/08 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の金曜の会は〜!

人数が集まったら あーんに行きたいので
集まるまで 恒例のおめーんに行くことにしました。
(って 準備してると大抵増えてくる><

今日は 久しぶりににこるんが来れたし 人数もそこそこだったので
人数頭割りがある Kyouに行くことにしました!

編成は ナ白ふ青コ 暗狩青白ふ詩 

大ボスは 盾の人の後ろで集まって敵をたたく作戦です!

人数もいたし 箱エリアが出現することを夢に 1,2,4層も殲滅しながら進み
中ボスはシンカーでした〜 前衛編成で来ると 「痛覚」多い気がするw(´∇`)
見てる方は楽しいけど たたいてる人は大変だと思う><
大ボスのkyouも固有技が人数頭割りなので らくらく勝てました!(何人か死んでたけd

で どきどきしながらも 元の部屋に戻るんだろうな〜て センサーなく
「脱出する」を選んだら・・・
ぴかーっ☆光が満ち溢れる・・・
ぉぉぉぉぉΣ('0'*) ここか〜〜〜初めて来た〜〜〜!!
画像

お写真では見たことがあったのですが
大ボスと同じ部屋にぐるっとまぁるくたくさんの箱が並んでました!
今日は赤箱だったのですが 他にも茶箱や青箱も出るらしいです。
ネタすぎるくわちゃんに1コ開けてもらうと 「2コまで開けられる」て
ログが流れたので 久々登場のにこるんに開けてもらいました^^
〇〇の結晶と月虹〇と中ボスのストラップ?が出ました!ギルとかよりいいね!(´∇`)

ここまでで にこるん ろむさん さわさん まるんちゃんが離脱になり
残った人は 飯盒がかぺかぺになってるとのことだったので
もう1戦おめーんに行くことにしました^^
ちょうど狩狩編成が出来そうだったので 初めてのFuに行くことにしました!

編成は 剣白 狩狩学ふ黒詩 

固有技は 強化を吸収して 与ダメ&被ダメ増大モードになる技で
一定時間で?通常モードに戻る。
固有技は ちょいちょい使用してたけど やっぱり HP 75,50,25,10%当たりだったのかもしれない?
吸収させる強化の数(種類?)が多すぎると 大ダメを与えられるけど 盾へのダメも増えるので
ダメの様子見ながら フィナレで消したり放置したりするようにしました。

吸収されるのが盾の人のみになるように 外周から回りこんで
壁を背に位置取ってもらうように お願いして
最初 全員引き寄せがひどかったり 開幕いきなり吸収されて 被ダメ大で 半壊したりしましたが
盾の人と敵の位置が離れすぎてると引き寄せがくると じんさんからアドバイスが入り
全員回復するのを待って その辺も気を付けながら
戦闘開始すると 着実に削れて行き その後は安定した戦闘になりました!

終わってみると 消せるとはいえ 白さんの強化も吸収されることがあったようなので
次回は盾の人の位置取りを白さん寄りに斜めになってもらうようにして
白さんもそれに合わせて ぎりぎりに位置取れば 吸収されないかなぁ〜と話してみました^^

これで 5種のだいじが揃ったので 近いうちにOuにも挑戦してみたいです!ヽ(´ー`)ノ

あ そうそう Fuのときに戦利品で すごくいい感じの装備が出て
最初に ぐちゃんが大喜びで気合いのロットで 6 出してました^^^^^
その後 くわちゃんが「みんな悪いな^^ もらうぜ^^」で おんさんにロット負けしてました^^^^^^^
みなさんネタありがとうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいww
金曜の会しかおーめんイってないからはしゃいじゃってゴメンなさいw
まぁ全く悪いと思ってませんが^^^^
マジメで誠実なもんきゅkuwaaki
2017/04/11 19:08
ネタにされて「喜ぶなって^^^^」
くわちゃんは いつも面白ネタ持って参加してね(´m`)
ゆっこぉ
2017/04/17 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Fu 〜 ゆっこぉのヴァナライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる