ゆっこぉのヴァナライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Kyou 〜

<<   作成日時 : 2017/03/24 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週の金曜の会は〜!

昨日の深夜のゆるゆるおめん会で 
香車デビューしたものの HP残り25%のとこで 崩れてしまって
キープしようと 盾にストナしたりケアルしたり スリップいれたりしちゃうと
範囲に巻き込まれたりして どんどん悪いループが><

編成は ナ青青白ふ詩(先生2キャラで) 赤

香車は将棋の動きように前方直線状の攻撃でした!(そういう仕様だたのかぁ!と今更w
HP75、50、25、10%で使用してくる固有技
アンファルタリングブラバード:前方範囲(1.5ガル分くらいの幅で帯状らしい?)10000ダメを頭割り
を6人で受ける作戦にして
盾の後ろに全員固まって配置しました。
 1回目(75%)崩れるも立て直して・・・
 2回目(50%)クリア!・・・
 3回目(25%)で 立て直せなくなり断念><

で 今日の金曜の会でリベンジさせてもらいました!(ぇ^^

まぁ人数が増えれば 頭割りが楽になるのはもちろんなんですが
1回戦ってることで あぁしようこぅしよう〜てなるので うれしいです^^
そろそろあの技がきそう!てとこで 呪いとかになってHPが減ってると
崩れてしまうのは当たり前なので そのときは削りを止めて 治してHP回復して
技を受けようてことになりました!

編成は ナ青ふ白 暗青青ふ白詩

中ボスでシンカーが出てきて 思った通り?w痛覚同化で
がっさがっさ死んだりもしましたが楽しかったですw(ネタかー?w
道中も殲滅が早くて 箱エリアでちゃうかー?て期待したけど出ませんでした( iдi )
大ボスの香車は 昨日の反省も 他の人にも伝えて
戦い始めたら こわいのはあの技だけなので 
すごいスピードで倒せちゃいましたΣ('0'*)あっさりー

ちなみに 大ボスでは ふ:アトゥーン・ヴェックス 
詩:マチマド闇カロルメヌ (ソウルする時間もなかったw)
ツォは あの技には あまり効果を発揮できなかったように思います(´・ω・`)?
早めに削って 白さんのMP消費を減らさないと 大変かも〜。
ケアルガケアルガで大変だもんねぇ・・・
画像


その後 キリンも1戦して コウリュウに変身後にいきなり石化されたり
バタバタしたわりに 4神沸いてすぐくらいに倒せました!ヽ(´ー`)ノ

編成は ナナ白白ふ 黒黒ふふ学詩
画像

(お写真は りんむさんのドヤ顔をアップにw

その後 黒のくわちゃんがログアウトになり 先生がナ>黒にチェンジしてもらって
初めての盾1枚のきりん戦に挑戦です!

編成は ナ白白ふ 黒黒ふふ学詩

ちょと眠い時間にもなってたり ゆこが先生に誤爆テルしたりで
キリンの4神のとこでバタバタしちゃって敗退><

でも これが出来れば 人数が少なめのときでも キリン戦が出来たりもするので
また挑戦してみたいと思います!(´∇`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は久々にみんなと遊べてよかった〜^^
おめ〜んも初ボスでしたが勝ったしw
来週も夜勤で参加できないので四月にまたヨロシク♪
マジメなもんきゅkuwaaki
2017/03/25 23:55
ぇー^^ やだなぁ^^^^^
ゆっこぉ
2017/03/26 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Kyou 〜 ゆっこぉのヴァナライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる