ゆっこぉのヴァナライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 金曜の会 ☆ 〜Kirin&Kouryuu〜

<<   作成日時 : 2017/03/10 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅちゃんの一部魔法が弱体されてから 編成など変えなくちゃいけないとこが出てきて
すっかり ふぅちゃんに頼りきりだったので うーんうーんってなってます(´・ω・`)

今日は まだまだ装備に人気がある Kirin戦を編成を変えて挑戦ですよぅ!

ナナ白白ふ 黒黒黒学ふ詩 

ゆこは 詩人ちゃんです!(コで麒麟デビューしようと思ったら 古参の詩人ちゃんに戻されちゃったw)
常時マチバラエチュエチュで 
変身してから クラリオンで+耐土カロル歌おうと思っていたのですが
途中でさわさんが死んじゃうアクシデントが><
もうコウリュウに変身する間際で キープしててもどんどん攻撃アップになっちゃうし
弱点つくと削りすぎちゃって変身しちゃうしで わちゃわちゃに( iдi )
MBなしで弱点狙ってみよう〜 弱点つけなかったら変身しちゃっても構わない!てなったときに
おんサンまで死んじゃったりで たてなおすのが難しくなったので 
一旦退避して 仕切り直すことになりました( iдi )

2戦目は コウリュウに変身してからの削りが遅かったのか?
時間切れではなかったのですが お薬も切れて みんなパタパタと
死んでいく中 りんむさんの計スリップで削れていき
最後 赤ネームにして渋くも勝利!
人気の腰が出てロット合戦が熱かった!

ここで さわさんが寝ることになって離脱〜で
先生がナになって

ナナ白白ふ 黒黒学ふ詩 

変身してから スピーディに削る意味でオーラなしで
すぐに削り始める戦法で ゆこは クラリオンで+マチすることに!
4神は沸くくらいのタイミングだったものの
手ごたえのある勝利になりました!
これで ふぅちゃん弱体前くらいの感じに?!ヽ(´ー`)ノ

金曜の会が終わってから 恒例のオメーンに行くことにしました。
もちろん Keiです^^^^
突入前に編成で ちょと時間かかって遅くなっちゃいましたが
確実に倒せる方で・・てことで アラで行くことに!

剣白赤 黒黒黒ふ学学

やっとれぃあさんをげっとです!ヽ(´ー`)ノ(ここで ゆこ的にはもう勝利?w

おんサンがナだと思ってたら剣で・・そこはもちろんおkなのですが
本人いわく慣れてなくて疲れたて?w
途中 例の固有技で何回かパタリと( iдi )
でも みんなでマラソンぽくしながら ゆこは震天し続けました(´∇`)楽しいー♪
希望の小札は(全部希望だけどwしつこく言うw) 惜しくもけださんに負けちゃったぁ><
心の中で もらえた気になってて けださんのロットが見えて あぁぁぁて思った瞬間に
先生から 「www」てテルがきたぉo(`ω´*)oくぅ〜読まれてるw
ピアスは 先生>ぐちゃんの後にもらう予定なので 次回かちら^^
まだまだ小札ゲットへの旅が続きます・・・('〜')

☆おまけ☆
今回のマウントは・・・
画像

オークのとこの戦車だよぅ!
先生とろむちゅちゅがらヴらヴしてましt


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 金曜の会 ☆ 〜Kirin&Kouryuu〜 ゆっこぉのヴァナライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる