ゆっこぉのヴァナライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おめーん 〜Kei〜

<<   作成日時 : 2017/03/06 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中ボスは慣れたのですが(しつこいw)
大ボスが まだGinしか勝ててなくて でも 前にもアピールしているように
後衛ジョブのゆこは KeiとKyouの素材が要るので 
こちもがんばりたいなーっと 突然呼ばれる被害者の範囲が
どんどん拡張していって・・・
ついに 今日は じんさんと すみさんまで^^^^
(けださんは もう当たり前でs

編成は ナ黒黒ふ白学 の定番で行きましたよ!

HP75、50、25、10%で使ってくる固有技は 
範囲内にいる羅盤も含めたキャラの数×2500ダメの怖い技なので
コだと問題ないんだけど ふぅちゃんの場合は そろそろかなーてトコで
羅盤を戻してもらわないといけないとこが注意です。

後は常時張っているバリアを 連携することで数秒間解除出来るので
かとぅちゃんに効きそうな 雷連携MBで がしがし削っていきます。
フラズル パライズ も 入るので 入れましょう^^
ランダムで?属性ダメを吸収するので(けっこう長い間)
そこは注意で スリップなども入れましょう。

おめめぴかー☆のときに リジェネ状態になるので
光った後の最初に唱えた魔法の強属性精霊魔法(1系で〇)を撃って解除する。
Keiは 火と風しか使ってこないので 火>水  風>氷 の精霊でね!

途中で(今日は75%付近で) 女神の祝福を使って全回復しちゃうので
それが終わったら 連環計やボルスターを使用して どんどん削ります!

今日はふつうのコ層も順調だったので 大ボスのとき30分くらいありました。
残り・・・10分くらいあったかな?で クリアですヽ(´ー`)ノ

画像

暗い時間に始めた戦闘も・・・
画像

終わったときには 明るくなっていて・・・
画像

長かったけど う〜〜ん楽しい(´∇`)♪

お目当ての素材は(装備も全部お目当てだけど!!w) ロット負けしちゃたから( iдi )
メンバーさんが揃いそうなときは もっともっと挑戦していきたいと思いますヽ(´ー`)ノ
みなさんありがとぉー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆこっち、しばらく見ないうちに頭緑色に染めて芸風変わったわね…
めー
2017/03/12 04:59
めーちゃ(´∇`) 朝早くにコメントありがとう?w
どんどん芸風?も新しくして 常連さんもご新規さんも心をつかんでいかないとね!?ちなみに わかりづらいけど カルくんのお帽子です^^
へんたいサンたちが めーちゃの登場を待ってるよぅヽ(´ー`)ノ
ゆっこぉ
2017/03/13 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめーん 〜Kei〜 ゆっこぉのヴァナライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる