ゆっこぉのヴァナライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おめーん 〜Gin〜

<<   作成日時 : 2017/03/02 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近 おんさんと そのお友達のぽどさんまで 巻き込んで おめーんに行っています(´m`)フフ

3人+フェイスで 中ボスまでは わりと安定して倒せるようになったのですが
(クレイヴァーで死にまくったゆこが言うのも変ですがw)
大ボスを倒すには やっぱり6人かな〜て話してました!
そこで おんさんたちが巻き込まれ・・・
今日は 5人+フェイス1で 行ってきましたよ!!
編成は・・・ナ暗青詩赤+白フェイス でした。
大ボスの中でも 1番倒しやすいと とれぱんさんがアドバイスをくれたので
希望の敵ではないけど とりあえずクリアしたい!てことで「Gin」です^^

75、50、25,10%?で使ってくる固有技に注意しながら(みんなで受ければヘイト抜けもこわくない!)
危ないときは 盾にまかせて アタッカーさんは離れるようにして
吸収される属性を報告し合いながら じわじわ戦闘してたら・・・
残り4分?で 倒せましたヽ(´ー`)ノふぅふぅ〜
画像

でも 今日は1層目が突入してすぐに光が出て
4層目もTの殲滅だったので ボスのときの延長時間が多かったから
よかった!ていうのもありました。
後で けださんと話してたら 大ボスのときに 25分くらいは
あったほうがいいとのことでした。(じんさん談)
ふつうのコの層も お題をクリアして光が出てるのも
見落とさないようにして さくさくいかないとだねぇ〜('〜')ウンウン

また 他の大ボスにも挑戦していきたいと思いますヽ(´ー`)ノ<桂と香 希望だよー♪(アピール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめーん 〜Gin〜 ゆっこぉのヴァナライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる