ゆっこぉのヴァナライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 金曜の会 ☆ 〜 きーりーんー! 〜

<<   作成日時 : 2017/01/06 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年最初の金曜の会です!
初日なのに?初日だから?13人集まれて これはもう〜アレしかないよね!ってことで
昨年のリベンジで ギアスフェット:ル・オンのきりん戦に行ってきましたよぅ!
きりん戦が久しぶりということもあって 緊張MAXのゆこは久しぶりに言っちゃいました・・・
「30秒ください!イメトレします!」w (サルベージに入る前は必ずイメトレしたよね・・w

編成は ナナ白白風 黒黒黒風風学  コ学 でした。

作戦は 前に書いた通りで 2神と2神の間で キリンの弱点つくの忘れてて
アドバイスもらいました>< ごめんちょー

〇1戦目
  いいとこまで削れて(@3_くらいかなー) 全滅して 
でもりんむさんの計が入っててHPが増えなかったので
全員起きて(起きたときはノンアク) 計切れるとこで再開しようーて言ってたら
4神も沸いてたので ナさんもキープ出来なくて ザザーッとまた全滅(´・ω・`)
そして計で死にました(´・ω・`)戦利品が出ないので アレーアレー?・・・黄色ネームだったかぁー・・・
すかさず にこるんが「ゆこさんのネタ用かー」てw

いい感じでいけたので 感触を忘れないうちにもう1戦てことで
にこるんチームにSPアビ使用済みの6人を集めてワイカ!
さすがやー・・・全アビ回復したよーヽ(´ー`)ノ
で 溢れてた@2人(れぃあさんと くわちゃん)でMMM行ってもらうことになりました。
2人で行かせるのをみんな【危険】【逃げて】て言ってたんだけど
くわちゃんが 「ぎゃあああ ぎゃあああ」て言ってたら
れぃあさんが「とりあえず 落ち着いてくださいw」てwww
むっちゃ 面白かった(´∇`)w

〇2戦目
  今度は更にいい感じで@1_まで削れて でもそこで全滅して
でもりんむさんの計が入ってたので安心して起き上がって さぁ〆ようーってなったら
計がすごすぎて 赤ネームになる前に死んだよ?><w
画像


惜しかった!!!すごく悔しいけど 倒せたことはうれしー♪(複雑・・・w

みなさん ネタ【ありがとう】【ありがとう】!
少人数に減らして勝つより みんなで勝ちたいね!次はフラグ付きで勝てそうだね!
がんばろうーヽ(´ー`)ノ♪

今年もよろしくお願いしますぅ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてでしたがとても熱いバトルだった^^
股イこうね♪
マジメなもんきゅkuwaaki
2017/01/08 19:46
ぇ^^ くわちゃんとは ちょと^^^^

またくわちゃんの魅力全開で?(【危険】)ガンバってください!(´∇`) 
今年もよろしくぅ〜♪( iдi )
ゆっこぉ
2017/01/09 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 金曜の会 ☆ 〜 きーりーんー! 〜 ゆっこぉのヴァナライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる