ゆっこぉのヴァナライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS としあけ かいまく どくまく?!

<<   作成日時 : 2017/01/03 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始 全然ログイン出来ず 1週間ぶりくらい?にログイン出来て
なんだか目がくるくるする感じでしたが(@_@)
12月後半に ちまちま頑張ってた ベガリーのひとつ どくまくのエリアに入ってきました!
前回入ったときは 最初のオブジェの選択が びっくりするくらい当たってたのに
今日は全然当たらず・・・(#4〜6に当たりが多い?仕様を変えられたのかちら?><
2回突入したけど フィスチュルにも会えないくらいでした( iдi )先生ごめんちょー
でも先生が懲りずにもう1回突入してくれたので 邪念を捨てて・・・
仕様のことも考えず・・・実際に見てピンとくるとこを選ぶことにしたら・・・!
ら!!
赤エフ3回?フィスチュル1回?どくまく1回で 当たりが引けて
10分くらい残してクリア出来ました!ヽ(´ー`)ノ
黒青学+王+アシェラ+ヨラオラ でした!
先生が呼び出したり(えるちゃんが呼び出したり) 工夫してくれてました^^
ゆこはずっと補助です^^
どくまくのとき連環計使っちゃいましたが あせらなければ 使わなくてもいけるかも〜て感じかなぁ?
(絆なしだと厳しそうですが><
画像

狙っているとはいえ いきなりどくまく沸いちゃうと あせっちゃって
お写真撮れなかったので 終わってから ホッとしてるとこを1枚w
お名前消しても 誰だかバレちゃうよねぇ〜('〜')

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
としあけ かいまく どくまく?! ゆっこぉのヴァナライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる